THE MANZAI 2014のまとめ集

THE MANZAI 2014のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

アキナ 6428

アキナ - アキナ

アキナAKINA

  • アキナ (曲) - 村下孝蔵のシングル曲。
  • アキナ (お笑いコンビ) - 吉本興業所属のお笑いコンビ。
  • AKINA (歌手) - 日本の歌手・女優。
  • AKINA (アルバム) - 中森明菜のアルバム。
  • あきな - 日本のAV女優。


出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・アキナのまとめ集

本日の注目ニュース

(^○^) 2ちゃんねる(アキナ)

アキナの出演番組

3日後
The Covers「鈴木雅之/銀杏BOYZ」[字][再]
10/27 0:45~1:45 [NHK BSプレミアム(Ch.3)]
5日後
時代を映す名曲アルバム #3
10/29 1:00~2:00 [歌謡ポップスチャンネル(Ch.329)]
5日後
時代を映す名曲アルバム #3
10/29 1:00~2:00 [歌謡ポップスチャンネル(Ch.644)]
6日後
アキナ・和牛・アインシュタインのバツウケテイナー
10/29 13:00~13:30 [TOKYO MX2(Ch.9)]
1週後
煌く日本の歌手〜わが心の演歌〜 #9 ちあきなおみ 篇
10/31 10:00~10:30 [歌謡ポップスチャンネル(Ch.329)]
1週後
煌く日本の歌手〜わが心の演歌〜 #9 ちあきなおみ 篇
10/31 10:00~10:30 [歌謡ポップスチャンネル(Ch.644)]

アキナの関連ブログ記事

4時間前
注射打たれました。あとドラマとか好きなお笑い芸人について
・・・いすか? 今日は最後に俺が好きなお笑い芸人を挙げて終わります、うす コント、漫才部門 サンドウィッチマン チュートリアル ジャルジャル 陣内智則 千鳥 パンクブーブー アキナ トーク部門 兵頭 ..
9時間前
#アキナに逢える店 #すぐ言うーーーwww #アキナ のお二人 ・・・
#アキナに逢える店 #すぐ言うーーーwww #アキナ のお二人 #てっぺん野田店 に取材で来てくれましたー #夕方6ch #キャスト #朝日放送 #18時40分頃からのコーナーに登場予定 #本日放送予..
23時間前
台風。
・・・雨風で、家も揺れています。 21時ころ電車も止まってたらしいです。 今日ね、NHKのお笑い大賞の観覧の申込みをしていたのですが 私、ハズレまして。 アキナが大賞を受賞する瞬間..
24時間前
【チーム食いしん坊】チョコフォンデュパーティしたよ~❤
・・・コフォンデュパーティしました🎵 夕食にグラタン食べてから(笑) この時期はイチゴ売ってないのですねぇ バナナ、オレンジ、パイナップル ポテチ、プチシュー、マシュマロ アキナちゃんリクエストの チ..
1日前
3大女性歌手
・・・「好きとは認めない」スタンス。 アムロのそれは、「彼女が好きで憧れて真似する」スタンス。 これも時代の違いかもしれないが、そんな風に思います。 ちなみに、私が好きなのはアキナですがね。
1日前
アキナが来た!
久しぶりの アキナです。 相変わらずの なでしこぶり。 春からNST関連会社で 同社CM番組中心に ナレーションをしています。 しゃべるだけではない、 映像、画像の選択や コメント決め、 スー..
2日前
マリエさんはとうとう、出てもないテレビの番宣まで始めたってよ@F・・・
・・・日のお話 夜のミナミの街へ3夜連続でかけたマリエさん この日は よしもと漫才劇場で テレビ番組の バツウケテイナーの収録日 またまたネ申席 バツウケテイナーとは・・・ アキナ 和牛 アインシュタ..

アキナの関連動画

2017/10/23
アキナ コント 漫才 10連続 まとめ
2017/10/23
アキナ コント 漫才 10連続 まとめ
2017/10/23
かまいたち山内やアキナ秋山と山名やミサイルマン岩部のファッション事情をダイアンが【お笑い芸人】
2017/10/23
アキナ、只見線に乗って絶景味わう「濃い2日間だった」(イベントレポート / 写真17枚) - お笑いナタリー- 今日のニュース
2017/10/23
かまいたち山内やアキナ秋山と山名やミサイルマン岩部のファッション事情をダイアンが【お笑い芸人】

アキナのQ&A

17時間前
昨日(10月1日)に放送されたキングオブコントの、アキナさんのネタがすごく面白く...
昨日(10月1日)に放送されたキングオブコントの、アキナさんのネタがすごく面白くてどハマりしてしまいました! 残念ながら1回目で落とされてしまいましたが… 昨日のアキナさんのコントによく似たコントとか..
2日前
村下孝蔵さんのアキナという曲について中森明菜さんのために作られたと聞きました...
村下孝蔵さんのアキナという曲について中森明菜さんのために作られたと聞きましたが本当ですか?また中森明菜さんはそれを聞いて感動して踊り子をカバーしたとも聞きました。この動画でも最初に明菜ちゃんと言ってい..
3日前
お笑い芸人アキナがコントのbgmに使ってたあの不気味な曲ってなんの出だしでしたっ...
お笑い芸人アキナがコントのbgmに使ってたあの不気味な曲ってなんの出だしでしたっけ? リンクを貼っていいのか分からないのでyoutubeにM-1のが出てくると思うのでそれ見てください。
7日前
【2017年】キングオブコント面白さランキングは? 私はこんな感じです。 ジャ...
【2017年】キングオブコント面白さランキングは? 私はこんな感じです。 ジャングルポケットはいつも同じスタンスで飽きてる感がありますがこのメンツではNo1です。アキナは笑いとい うか怖いが強くドン..
1週前
キングオブコント見てますか? にゃんこスターって何処が面白いかさっぱり分かりま...
キングオブコント見てますか? にゃんこスターって何処が面白いかさっぱり分かりません… 私、ズレてるんかな? アキナ面白かったのに残念… 真由美より。
1週前
キングオブコント見てて思ったんですけどお笑いコンビ アキナ の秋山賢太ってYouTu...
キングオブコント見てて思ったんですけどお笑いコンビ アキナ の秋山賢太ってYouTuberのヒカキンにそっくりですよね?
1週前
キングオブコント2017出場者で、面白かったネタベスト3は なんですか? 1位 かまい...
キングオブコント2017出場者で、面白かったネタベスト3は なんですか? 1位 かまいたち(1回戦) 2位 さらば青春の光(1回戦) 3位 アキナ ジャンポケも面白かったけど、2016年のほ うが..

アルバム(iTunes)

Belie

発売日:2016/11/30

Fixer

発売日:2015/12/30

Unfixable - Single

発売日:2015/09/30

Utahime 4 - My Eggs Benedict

発売日:2015/01/28

Rojo -Tierra- - Single

発売日:2014/12/31

BEST II

発売日:2014/08/06

THE MANZAI 2014のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

THE MANZAI 2014について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク