THE MANZAI 2014のまとめ集

THE MANZAI 2014のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

博多華丸・大吉 6438

博多華丸・大吉 - 博多華丸・大吉

博多華丸・大吉(はかたはなまる・だいきち)は、吉本興業東京本社(東京吉本、厳密には子会社のよしもとクリエイティブ・エージェンシー東京本社)に所属する日本の漫才コンビ。1990年5月にコンビ結成し、吉本興業福岡事務所(福岡吉本)からデビュー。福岡で活動した後、2005年に上京し、吉本興業東京本社の所属となる。博多弁漫才を全国展開し活躍している。略称は華大(はなだい)。THE MANZAI 2014優勝者。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・博多華丸・大吉のまとめ集

本日の注目ニュース

(^○^) 2ちゃんねる(博多華丸・大吉)

お笑い芸人
博多華丸・大吉35

博多華丸・大吉の出演番組

11時間前
ヒルナンデス!
10/23 11:55~13:55 [日テレ(Ch.4)]
9時間前
ゴゴスマ~GOGO!Smile!~
10/23 13:55~15:49 [TBS(Ch.6)]
15時間後
ゴゴスマ~GOGO!Smile!~
10/24 13:55~15:49 [TBS(Ch.6)]
20時間後
笑点 火曜なつかし版
10/24 19:00~19:54 [BS日テレ(Ch.4)]

博多華丸・大吉の関連ブログ記事

2日前
小籔千豊
・・・ニック2017」は11月3~5日の3日間、インテックス大阪で開催。楽曲を提供したカジヒデキ、クリープハイプを始め、ゲスの極み乙女。やChara、レキシらが出演。中川家、博多華丸・大吉、麒麟ら、お..
4日前
いつでもどこでも、自分の意識は拡大できる。
・・・ってみたかったなんばグランド花月は改装中で、 違う場所だけど、 私の大好きなすっちーが座長で、 「ドリルすな!」がたぶん見られるし、 そしてそして、ずっと会いたかった 博多華丸・大吉のお二人も ..
4日前
博多大吉 山田邦子の「女芸人No.1決定戦」辞退に言及
<PR>今大ブレークあなたをより魅力的に!セクシーランジェリーでより魅力的に! 18日放送のラジオ番組「たまむすび」(TBSラジオ)で、博多華丸・大吉の博多大吉が、お笑いコンテスト「女芸人..
5日前
SCANDAL 2017/11 すけじゅ~る。
・・・ [GEININ] 池乃めだか / 今別府直之 / 桂三度 / 福島善成 / 黒沢かずこ / すっちー ずん / 椿鬼奴 / 博多華丸・大吉 / 爆乳三..
6日前
博多華丸・大吉
おはようございます 昨日はセカンド・オピニオンした歯科にイライラし、診察券をハサミでチョン切り粉々にしてストレス発散していました 体重は明日、測定します。 昨日は華丸に似ている歯科医が人によって口調が..
1週前
BAY STORM 2017/10/15 にのちゃんラジオ文字起・・・
・・・言うぐらいで 我々はじゃぁ、救われるんですね? あぁ。 なるほどね? そういうことなんだ。 はい、じゃぁ続いて。 「メール:9月7日放送アメトークで 千鳥のノブさんと 博多華丸・大吉の大吉さんが..
1週前
10/13~15 SHOCK★
・・・了です( ´△`) 明日から現実が… どうか次のお知らせが1日でも早く届きますように★ そうそう 14(土)夜の部 観劇後に中洲の屋台に行ったら、TOKIOの松岡くん、博多華丸・大吉のお二人がロ..

博多華丸・大吉の関連動画

2017/10/22
[NEW] 【作業用聞き流しBGM』 キレッキレ時代の博多華丸・大吉 爆笑漫才傑作集 たっぷり60分 [HD]
2017/10/22
アメトーク! 博多華丸・大吉芸人後編 20120524
2017/10/22
アメトーク! 博多華丸・大吉芸人後編 20120524 #2
2017/10/22
アメトーク! 博多華丸・大吉芸人後編 20120524 #2
2017/10/22
アメトーク! 博多華丸・大吉芸人後編 20120524 #2 HD

博多華丸・大吉のQ&A

2ヶ月前
皆さんは、何回芸能人に会った事がありますか?
皆さんは、何回芸能人に会った事がありますか?
5ヶ月前
美人の多い→都道府県は? 追記 自分は福岡。
美人の多い→都道府県は? 追記 自分は福岡。
6ヶ月前
この芸能人なんていう名前ですか??
この芸能人なんていう名前ですか??
8ヶ月前
博多華丸・大吉 どう思いますか?
博多華丸・大吉 どう思いますか?
9ヶ月前
博多華丸・大吉・・・皆さんはどちらが好きですか?
元々は、吉本福岡からデビューしましたが、今は東京本社の所属で、九州、大阪、東京を行ったり来たりの活躍をしています。 さてそんな2人のコンビですが、皆さんはどちらが好きですか?...
1年前
博多華丸・大吉さんが、アメトーークに出演されたときの企画を、なるべくたくさん...
博多華丸・大吉さんが、アメトーークに出演されたときの企画を、なるべくたくさん教えてもらえませんか?お願いします なるべくコンビがいいですが、ピンでもいいです!
1年前
17歳女です。 私は今まで1度も彼氏がいたことがありません。これから作る予定もないし結婚も...
17歳女です。 私は今まで1度も彼氏がいたことがありません。 これから作る予定もないし結婚もしないと4年前に決めました。 理由はいろいろあるのですが小学生の頃に男の先生に平手打ち...

THE MANZAI 2014のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

THE MANZAI 2014について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク