THE MANZAI 2014のまとめ集

THE MANZAI 2014のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

磁石 6431

磁石 - 磁石

磁石(じしゃく、英語: magnetマグネット)は、二つの極(磁極)を持ち、双極性の磁場を発生させる源となる物体のこと。鉄などの強磁性体を引き寄せる性質を持つ。磁石同士を近づけると、異なる極は引き合い、同じ極は反発しあう。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・磁石のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#磁石)

6日前

@wara_en

明日放送の笑×演は人気俳優の傑作ネタSP! ▼ナイツ×ブドウ〈甲本雅裕&永井大〉 ▼三四郎×おやとこほほど〈おかやまはじめ&須賀健太〉 ▼磁石×マグネッツ〈浅利陽介&柳喬之〉 未公開シーンも合わせてお送りします!
2日前

@owarai_natalie

【イベントレポート】ダブルブッキング&磁石DVDイベント、黒田の驚愕エピソードや永沢の不満発覚(写真10枚) natalie.mu/owarai/news/25…
5日前

@CChannel_tv

【コスパ最強💖】100均グッズでできちゃう磁石ネイル✨ ☆セルフネイルが上手になれる動画はアプリ「シーチャンネル」で配信中♡goo.gl/5nnTxM
26秒前

@kyoumo_bot

磁石* 櫻「あ、二宮さん」 二「あー!今日も撫で肩ですねぇ!」 櫻「え!?(笑)」 二「黒いVネック、単独で着ない方がいいですよ!」 櫻「ありがたい忠告だ!!(笑)」
59秒前

@msuzuSWM

誕生日でしたー!✨ メッセージくれた人、お菓子くれた人ありがとうございました! (1日遅れでもお菓子待ってるよ😘) さらの感動的な手紙✉️と 涼の好きなものいっぱいの絵! ありがとうーよ!😊💗 そして最後は結局磁石やな笑
2分前

@vicio_deli

@fu__kka_ なるほど 桟にフックでひっかける感じにしたらいけそうですね! 強力磁石で本の4隅を挟んで 壁にテープで貼り付けた別の磁石にくっつける案とかも考えてました!
2分前

@DPT_2002

なるほど お互いのフロント部に磁石が仕込んであって、くっつくと自動で変形するのか! 他にもシリーズあったら欲しい

磁石の出演番組

7日後
ドックはおもちゃドクター#62[二][字/日]
10/30 14:00~14:30 [ディズニージュニア お子さま向けディズニー番組(Ch.339)]
7日後
ドックはおもちゃドクター#62[二][字/日]
10/30 14:00~14:30 [ディズニージュニア お子さま向けディズニー番組(Ch.672)]

磁石の関連ブログ記事

4時間前
全然慣れねぇよ。
・・・聞こえたもんで 坂上さんのつっこみに一瞬、「え?」となってしまった、、、(ザ・盲目) この6ショットのかわいさよ アイコンタクト磁石。 隣のあーばさん..
4時間前
自分軸は磁力
・・・また はっきり感じられるようになりました。 そして以前よりさらに いろんなご縁や機会が わたしのところに飛び込んできてくれるようになりました。 そっかーー 自分軸って 磁石みたいなもので 自分を..
6時間前
美容院&実家
・・・ました🏠 服?下着?みたいなのを旦那は貰ってました❗ 私にも靴下くれました❗ 娘にはおかし❗ 旦那の実家に行くと娘は必ずキッチンに行きますw ホーローのキッチンなので磁石でずっと遊んでますw 柿..
6時間前
もう超能力しか残ってないっしょ(笑)
・・・ 「たった3日で「第3の目」を覚醒させる法! 脳の中でパチパチ音が聞こえたら「超能力」ゲットの合図!」 「ピップエレキバンでチャクラが開眼する!? 1週間で幽霊が出現…磁石を使って松果体を活性化..
7時間前
"フェイクファーマグネットティペット☆:*・゜&quo・・・
今日はマイマイが blogで巻物特集してくれてますよ✨ ありがとうー😊✨ やっぱり首があったかいとほっこり! ↓↓↓ めちゃめちゃオススメ 磁石でポンってくっつから 急いでいても、鏡を見なくても ひょ..
7時間前
ZERO×選挙 翔さんお疲れ様。
・・・ン 櫻井・二宮のユニゾン ですよね? はじめ翔さんとにのちゃんのところ 誰の声?ってなったんです。 息遣いまで合わさって 一人の声かと思うくらいに聞こえませんか? うー磁石ぅ(放置推奨) 選挙特..
12時間前
こころのなかを覗いてみる♡
・・・てみる時間を毎日少しでも持って、 今、自分がどんな思考や感情を持って生きているか、チェックしてみるのも良いかもしれません 人間は、本来純粋だから、似たものに磁石のように引き寄せられる..

磁石の関連動画

2017/10/23
【イベントレポート】ダブルブッキング&磁石dvdイベント、黒田の驚愕エピソードや永沢の不満発覚(写真10枚) - お笑いナタリー- 今日のニュース
2017/10/23
【ダブルブッキング&磁石】DVD発売イベントの模様を一部公開!
2017/10/23
Tsum Tsum磁石公仔跳進飲品杯 美味熱飲暖入心
2017/10/23
喜羊羊与灰太狼 第19集 强力磁石 Pleasant Goat and Big Big Wolf
2017/10/22
【閲覧注意】「世界最強の磁石」に指を挟まれたらこうなる…画像4枚

磁石のQ&A

3日前
磁石が受ける力について。 普通の一端がN極、他端がS極の磁石があるとします。 そ...
磁石が受ける力について。 普通の一端がN極、他端がS極の磁石があるとします。 その磁石に平行に、S極からN極の向きに磁束がBが存在するとします。 このときこの磁石はどういう力を受けるのですか? 磁石全..
5日前
磁石について。 ネオジム磁石は80℃以下の環境で使用する事になっていますが、200...
磁石について。 ネオジム磁石は80℃以下の環境で使用する事になっていますが、200℃の環境下で使用し続けると、どのような問題が発生しますか? 高温下での吸着力の低下はどれくらいなのか、そ の他の変化に..
1週前
パカパカ筆箱、磁石が弱くなり勝手に開いてしまいます。復活させる方法はあります...
パカパカ筆箱、磁石が弱くなり勝手に開いてしまいます。復活させる方法はありますか? 5年近く使ってきたポケモンのマグネット筆箱、磁力が弱いのかフタが開いてしまい、カバンの中で鉛筆がバ ラバラになってしま..
1週前
磁石について数点教えてください。 200ミリステラと明示された磁石を100均で発見し...
磁石について数点教えてください。 200ミリステラと明示された磁石を100均で発見しましたが、これって普通の磁石よりも強力な方ですか。 一般的な磁石はどれくらいのミリステラってのにな る んですか..
1週前
屋外で磁石を使用したいのですが 磁石は一般的な鉄と比べて錆びやすいですか。 鉄...
屋外で磁石を使用したいのですが 磁石は一般的な鉄と比べて錆びやすいですか。 鉄の場合、錆び防止でペンキを塗ったりしますが 磁石もペンキ等で錆び防止効果ってあるんでしょうか。 ペンキ塗ったりすると磁..
1週前
☆五円玉にネオジム磁石に引っ付くのがある☆ 又,少し勉強して参りました。以下の...
☆五円玉にネオジム磁石に引っ付くのがある☆ 又,少し勉強して参りました。以下のデータでは引っ付く筈が無いのです。 基本データ (穴なし、国会議事堂柄) 発行 : 1948年〜1949年 大きさ : ..
4週前
磁石についての質問です。 磁石を鉄に近づけるとくっ付きます。 これは近づく磁石...
磁石についての質問です。 磁石を鉄に近づけるとくっ付きます。 これは近づく磁石に影響されて鉄が磁石化するためと想像できますが、そもそも鉄の内部がどのように変化して磁石化するのでしょ うか? 同じ金属で..

アルバム(iTunes)

アライブ - Single

発売日:2011/12/07

磁石 - Single

発売日:2011/11/30

ハートの磁石 (Video Album)

発売日:2011/05/04

ハートの磁石 - EP

発売日:2011/05/04

方位磁石

発売日:2010/10/06

冬の磁石 - EP

発売日:2005/11/30

THE MANZAI 2014のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

THE MANZAI 2014について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク